2012年9月3日月曜日

最近ハマった角度

最近は店番中のお仕事している(?)写真しか撮っていない様な気がするが飼い主的にこの寝方の寝顔が妙に「ツボ」なんです。
今どきのカーナビは地図表示が通常の2Dから3Dにする時に3Dの角度調整が出来る機種があるので真上から見ると「涼んでいて爆睡しているの~」から角度を下げると・・・。
この寝顔がまさに「ツボ」!
実は私のIphone4Sにはこの角度の寝顔の写真が数多くあるんですわ。(笑)
偉ぇブサ顔なんですがこれが可愛くて~。
えぇ飼い主バカですよ。
午後もお客さんで店番している吉右衛門を遠慮しながら事務所を出入りしてました。
今回もうちょっと角度を下から見上げてみました。
実は吉右衛門の髭って何本か真っ直ぐでなくちょろんと曲がっているんですよ。
これは先代まではなかった不思議な生え方です。
ホント上から見ると普通の寝顔なんですけどね~。(笑)
飼い主的には笑って寝ている様に見えますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿