2012年9月2日日曜日

日曜散歩

日曜日ですが吉右衛門の午前10時前散歩と夕方散歩は私が行って来ました。
こうやって見ると毛が伸びて結構ボーボーボサボサで汚犬様になってきましたな。
まぁ今週土曜日はプロ汚洗濯だから9日は綺麗だよン♪
休日に散歩をすると普段と服装が違うのが気になるらしくよくこんな感じで振り返ります。
まぁ200mくらい歩くと気にならなくなりますが。
「私=つなぎ」ってイメージがあるみたいで普段着だとどうも不思議らしい。
田んぼに水を入れるので用水路から水が溢れていました。
ここを歩いて渡ると足元が濡れて汚れるので当然飼い主は愛犬を♂ですが「お姫様抱っこ」して渡りましたとさ。(笑)
帰宅後行水をやらずに畑パトロールして帰宅です。
暑いけど満足したね~。
ちなみに夕方散歩で茶柴2匹・黒柴1匹・甲斐犬1匹とご挨拶しました。
っーか挨拶させました~。←年上だからね。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿