2012年9月13日木曜日

う~ん、困った。(汗)

「Woof出稽古編」を楽しみにしてくださっている皆さん、まことに申し訳ないのですが画像をアップするとアップロード容量オーバーで文字はアップ出来ますが画像がアップ出来ない事態となっております。


この事態に「Bloger使えねぇ!」とイラっとして前々から思っていた他社ブログに引っ越そうかと思ってます。


候補でFC2ブログがありここはBlogerからのインポートが出来て一から始める事無く「sycle.comⅡ」のデータを丸々移転出来るのですがどうもインポートのやり方がうまくいかず四苦八苦してます。(汗)


誰か詳しい方助けて下さ~い。

0 件のコメント:

コメントを投稿