2012年6月26日火曜日

清里”おしかけ”出稽古へGO!出稽古編1

お昼ちょうど過ぎた辺りで清里丘の公園「わんワン・テラス」に到着。
ここに来るまで誰にも連絡してないので突然の押し掛けで参加ハスキー家族の反応は如何に?
おう!行こうぜ吉右衛門!!って逆だろうに! ヾ(~∇~;) コレコレ
第1ゲート(?)を開けると風雅パパさんが「あっ、吉右衛門だ!」とまず気づいた様で「え~!!」とその後飼い主さん達が暫く驚きで固まってその後熱烈歓迎(?)。
いや~、「押し掛け出稽古」とは言え熱烈な歓迎で何か照れくさく逆に恐縮でした~。 (∩ ∩;)ゞテレテレ・・・
新たなハスキー犬の登場で興味津々のハスキー犬達。←ややこしい。(笑)
お~風雅君久しぶり。
と風雅君は認識出来たみたいでご挨拶。
茶色ーズのシエラ家に囲まれ吉右衛門はどれ?(笑)
群がり具合を見ると「同系色」「同年代」「似たような容姿」でハスキー犬って集まるような気がするのは私だけ?
「もししゃべっているならこんな口調?」で今回もボルト*ハウス劇場の江戸っ子口調でお送りします。←ボルママさん、今回も使っちゃいますぜ。(笑)
いつもの様に散策する吉右衛門。
お供は誰だい?(笑)
おー、群がって来たぞ。
何故か人も群がる?(笑)
あっ、君達すまない。用足し中なのでそっとしておいてください!
っーかお前午前中だけで3回目じゃないかい?(汗)
車での「ぱ~ひ~」はこれもそうだったのか??
同系色のローラちゃん・リシアちゃんが興味ありそう?
モザイク入れてますが見よ!この大和君のドラゴンパパさんの半年振りの吉右衛門をモフる嬉しそうな顔を。(笑)←想像しましょう。
若干吉右衛門が思い出すまで時間かかっている目でスミマセン!(汗)
ちなみに先月大和君も途中からこんな目になってましたけど。(笑)
その後大和ママさんもモフったり色んな人もモフってましたが皆さんある程度モフると共通して言う台詞が「あれ?細っ!!」。(笑)
吉右衛門、サマーカットしたとは言え他の子と比べてもまだモフってますが見た目より細いんですよ。
でもこの「細っ!!」と分かる人は充分モフっている証拠です。(爆)
リシアちゃん、「砂かけバババ」に興味を持ったかい?
到着がお昼過ぎていたので15分くらいで午前中の部をお開きして昼食に。

「番外編」へ続く
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/06/26 22:07

    どうやら吉右衛門くん覚えていてくれたようでしたよ~
    っと勝手にいい方に解釈してます〈笑〉

    久しぶりのモッフモッフのフッサフッフサ♫に感激でした~

    ロン毛のハスが少ない中 般若のブルーアイとくりゃ
    そりゃ吉右衛門くんの専売特許だもんね~

    念願の貴重なモフりを快く受けてくださいやして
    ありがとうございやした これからもよろしゅうおたのもうしやす

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    まぁハスキー犬なので思い出すのに30秒ほどかかりますがそれを過ぎるとどこも「そのうち思い出せば良いか~、とりえず撫ぜる~?」態度になりますな。(笑)

    前日汚洗濯の甲斐がありましたよ。

    でもホント般若面のブルーアイの子を見なくなったのでこれだけはこだわり続けていきたいですわ。

    7月はあそこに60匹以上のハスキーがいる事を想像してまたモフりまくって下さいね。

    返信削除