2012年6月24日日曜日

清里”おしかけ”出稽古に参戦したよん。

今し方大和君のドラゴンパパさんが参加を呼びかけた清里オフ会に”おしかけ”出稽古から帰ってきました。
詳細は明日以降でこれにてドロンします~。
ちなみに吉右衛門は今晩から明日いっぱい駄々疲れで寝込むと思います。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/06/24 21:32

    いや~ビックリしましたよ~
    嬉しいサプライズ参加ホントありがとうございました

    旦那さんの後ろから後光が差して見えたのは私だけ?

    吉右衛門くんに念願の「モフモフ大作戦」実行できて
    もう思い残す事が無い位満足でした

    あっ!でも「男喰い 生見学」まだ終わってなかったぞ~
    まさかお昼に実行してるの知らなかった~〈涙〉

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    来月の清里オフ会の道順のリハーサル?を考えたりと理由をあげればキリがないけど集まるっーなら行かねばハッチキーズじゃねぇぜ~!ってノリとここ2ヶ月ハス遊びを我慢していた大和家にご褒美って上から目線のノリっすかね?(笑)

    まぁどうせだったら突然「ちわ~っす」って登場の方が面白いかな?と思って行きましたが皆さんのあまりにも熱烈な歓迎ぷりに逆に恐縮してしまいました。(汗)

    「男喰い」は見学でなく是非「同士・競演」を~。

    あっでも言っておいてすぐ忘れてしまいましたが(大汗)絶対「語る」も今度会ったら覚えといて下さいまし~。(爆)

    返信削除