2012年6月23日土曜日

そんな模様はあったかい?

朝散歩を終えやっつけ事務仕事を片付けて吉右衛門を見たら朝散歩から帰ってくるまではなかった模様が出来ておりました。
そりゃ汚洗濯に行くから汚犬様になっても構わんぞ~とは言ったけどどこに顔を突っ込んだ!(汗)
元々お前には「黒い」毛はないハズなんだがね~。
でもこう言う汚れが付く時って何か楽しいコトをしている傾向があるんだよね。
まぁお前が「楽しい♪」って思っているなら別に良いかね。
と言うコトで午前中に汚洗濯に行って来ました。
本日は小・中型犬の風呂にコーギーの先客がいました。
最近汚洗濯に行くとと誰かかしらいますね。
この写真は意外と入浴姿を楽しみにしている人用ですよ。
サマーカット後なので洗い易いしタオルドライもし易い。
しかし御犬様状態は1週間もたないけどね。
帰宅後ドライヤーで毛を乾かしモッフフワです。
アンダーコートはプロがちゃんと取ってくれてるのでサマーカットしてこれでも短いけどサラサラなんですぜ。
ドライヤーを当てると残りの換毛がフワフワ宙を漂うがそれが人間についたり口から生えたり(笑)そりゃ「わわわわわわ~!」なんですよ。
髪の毛なんて白髪頭になったかと思うくらいの付着ですぜ。
いえいえ出来たら1週間は御犬様でいて下さいまし~。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿