2012年6月22日金曜日

雨なんでね~

今朝は台風4号が通過しましたが今度は台風5号崩れの暴風雨でこりゃ朝散歩時に「どえぇぇ~~~ぇえ」かな?と思ってましたが朝散歩の午前8時半過ぎには雨もすっかり止んで道路も乾いていたりと良かったのですが帰宅後1時間ほどで雨風が強くなり「つまらん」オーラ全開の吉右衛門です。
他所のブログを拝見していると天気悪くてどこのハスキー犬もつまらなそうにしている写真を見かけますが皆さん一緒ですね。
雨がザーッと強く降ったりするので午前10時前後散歩はこりゃダメだな。
飼い主的には茶色の敷物の上で寝てくれるのがありがたいぞよ、吉右衛門。
まぁ明日は天気良いみたいだから汚洗濯しようかね?
あっ、汚洗濯の話ですよ。
午前10時散歩行けないけどおやつにするかね?
ありゃ「つまらん」オーラが吹っ飛ぶお顔になりましたな。
うーーん現金なヤツだ。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿