2012年6月16日土曜日

8歳だしね~。

やどりき出稽古から帰宅してその日の夜から翌日にかけて駄々疲れでずーーっとぐったりしていた吉右衛門。
普通は若い子のエキスって言うのを吸収するってモンだろうが逆に生気を吸い取られたか車でいろいろ踏ん張っていて全身筋肉痛にでもなったか定かではないが翌日朝散歩に迎えに行ったら頭を上げるのが困難なくらい「けだる~~ぅ」って感じでした。(汗)
ジッとしている時は写真の様に手を添えないとここまで頭が上がらなく首からか(本来犬には無いけど)肩周りの筋肉ガッチガチやでって感じでございました。
何か適当に食べたり水は飲めたりだるくても散歩には行く元気はあるので人間で言うなら完全に全身筋肉痛状態ですね。
吉右衛門、ホントはこの日は有給休暇でもと思いましたが出勤したかったみたいで(これでも)店番してました。
8歳って言うと何となくまだまだって気がしないでもないが人間で言うなら50歳前後のおっさんですよ。
アラフォーの私でも20歳前後の若いのと5分1ランドのスパーリングを5本連続でやったら3日間は全身筋肉痛でひ~ひ~言っているのを考えるとアラフィフだと寝込むんじゃないかしら?(汗)
火曜日には元気に復活して午後は荒行しました。
まぁ「寝るに限る」ってコトだね。
ちなみにこの横になっている場所が仕事場では風通しが非常に良くもの凄く涼しいのですよ。
おいおい、疲労明けで顔が怖くなってますよ~。
油断しすぎだぞ~。(笑)
吉右衛門と同じ年のハスキー犬はお出かけしたらどんな感じですか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿