2012年6月28日木曜日

清里”おしかけ”出稽古へGO!出稽古編2

出稽古編2です。
昼食後午後の部開始で会場に向かいます。
ローラちゃん(?)の箱乗りがカッコえぇ!(笑)
VOLVOにハスキーって言うのも合うもんだな~、と思ったり。
吉右衛門、散策していないと基本的に「門番」犬と化します。
吉右衛門のカットした尻尾の毛の感じが机や戸棚にある埃を拭き取るお掃除グッズになってますな。
今回の集まりで1番の年上のシエラ姐さんにご挨拶。
吉右衛門、こう見えて上下関係はシッカリしているんです。
この集まりで若い衆のジルちゃん・サーシャちゃん・大和君・楓香ちゃんが何か取り決めが出来たようで?
その矛先(?)は風雅君へ。
何て素晴らしい教育的指導。(笑)
風雅君の尻尾の靡き具合が良い感じ?
頑張れジルちゃん・大和君。
ちなみにジルちゃんはドッグラン初デビューとのコト。
初デビュー・初ドスコイの指導が風雅君とはなかなかの贅沢な。(笑)
そうしたら遊び取り決めしたメンバーが集まってきました。
でも「飽きた」様です。(爆)
吉右衛門と大和君は心通じた様です。
大和君、おじさんをヨロシクね。
門番指導はいらんだろ?(汗) 大和君は風雅君に個人指導をお願いできるとはさすが山梨ハスの将来有望株!
モザイク入れてますが見よこの大和父ちゃんのドラゴンパパさんのご満悦な様子を。(笑)
吉右衛門とすっかり心通じ合えてます。(爆)
シエラ姐さんはまったりしてます。
吉右衛門も3年後はもしかしたらこんな感じになるのかね?
シリアちゃんはボールが気に入ったようです。
取っちゃダメみたいです。
近くを通ってもダメみたいです。(笑)
風雅君、貫禄あるね~。
そんな休憩しようかと思っている風雅君にひと勝負挑む大和君。
このオフ会で風雅君は奥義ヒップアタックを大和君に伝授した様で?
さすが風雅君、紙一重で交わす所が素晴らしい。
新たに生まれた山梨ハスの師弟関係。
大和君も風雅君直伝の一子相伝ヒップアタック伝承者になれる日も近い?(笑)
ちなみに風雅君のバックを取れるのは高速タックル出来るルナちゃん?(爆)
うーん、この角度から見る顔の感じはハスまみれを思い出す。
何も載せてないけどね。
シニアハスがまったりしてきました。
出稽古編3へ続く。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ドラゴンパパ2012/06/29 12:37

    父ちゃん 吉右衛門くんに好かれた?マジで?
    やった~! 嬉しい~!!
    よっしゃ~ 今度はサプライズ訪問計画しなきゃ
    その為に旦那さん住所をメールして下さいな

    写真の通り大和は風雅くんにガッツリ稽古つけて貰ってました
    吉右衛門くんも風雅くんもまだまだ若いですね~
    近くにいいお手本となるお二方大御所がいてくれるので
    大和も同じように育ってくれればいいな~と思ってます

    吉右衛門くんモフリは完全にハマっちゃいますね~
    気持ちいいなんちゅうレベルじゃありません
    どうしましょう?



    出稽古編3も楽しみにしてますよ~!

    返信削除
  2. >ドラゴンパパさん
    これで次回お会いした時はどこかで会っていた事を思い出したらスリスリしてきますよ。(笑)
    今度は是非「語る」を喰らってください。
    メールはPCの方に送りますよ。

    風雅君直伝のヒップアタックを伝授出来るのは山梨ハスの男子のみですよ。
    5~6年後に大和君が他の若い衆に披露してたらって想像すると楽しみですね!

    モフりはハマりましたか?
    これでうず・ひよちゃんパパのUGKさんに続いて2人目ですな。(笑)
    サプライズ訪問に備えて汚洗濯しておかねば。

    ちなみにもうペトペトして汚犬様まっしぐらです。トホホ~

    返信削除