2012年5月27日日曜日

その理由は。

私の住んでいる地域は田植えが6月に入ってから行われ全国的にも割りと遅い方ではなかろうか。
そんな中やっと田んぼに水を引くトコロもチラホラ出てきますが本日の夕方散歩で水を引いたは良いが今年も溢れておりました。
今日は歩き散歩でしたが今年もこの時が来たので。
iphoneカメラは広角レンズじゃないので上手く全体が入らないが濡れないよう抱きかかえ、てと。
「何すんの!」ってそりゃあ御犬様になったばかりだからだよ!
せめて今週一杯は御犬様でいて頂戴~。
この後自転車に抱きかかえられた吉右衛門写真掲載予定?
お楽しみに~。(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿