2012年4月24日火曜日

先輩、出番です!

本日は県内の最高気温で浜松方面が夏日の27度あったらしい。
吉右衛門地域でも24.8度のもうすぐ夏日で私も腕まくりする陽気です。
まだ御犬様です。
最近は午前9時半辺りでこの日の荒行1ランド目を開始します。
まだ余裕ですね。
こんな陽気の下で行います。
いや、後ろからの構図写真を撮っただけだから気にしないで続行して下さい。
荒行の目安でこの時の気温はだいたい20度以上25度以下だとこの表情です。
午前11時半過ぎの荒行で見た目逝きかけている最中姉に叩き起こされ移動したらアスファルトに跡が残ってました。(笑)
ホントはこの周辺はまだ昨日の雨で濡れていてその上で荒行してましたが吉右衛門の寝ていたトコだけ乾かなかったようで。
まぁ巨大はダックスフンドがいた訳じゃないですよ。(笑)
無事現世に生還出来ました。
吉右衛門~、その川が「三途」だったら泳いだり水遊びしちゃダメだよ~。
さて午後出勤の様子です。
荒行前に今年の解禁するかね?
犬用(嘘)扇風機先輩、今年も出番がやってきましたぜ。
今年の試運転がてらよろしくお願いします!
う~ん、夏近しだね~。
荒行太郎君、準備は良いかね?
犬用(嘘)扇風機先輩、約半年間吉右衛門をよろしくお願いしますわ。
おー、久しぶりに見たご満悦の笑顔。(笑)
今年も25度越えたら扇風機つけて荒行しましょうね~。
でももうおっちゃん年齢なんだから無理するなよ。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿