2011年12月10日土曜日

第5回ハスキーオフ会inドギーパーク・催し物編2

さて「催し物2」です。
紹介タイムの出番が終わり営業ちっくなのを兼ねてもう1回クーちゃんを装着(?)して吉右衛門と園内散策。
画像提供はリリーママさん。ありがとうございます。画像お借りします。
吉右衛門はぬいぐるみには元々興味はないので装着してぶら下がっていても大して気にはせず。
それはそれで何か寂しい。(笑)

巨ハスキーに群がる(?)ハスキー集団。
人間でもこんな光景を見かけますね。(笑)

気づかれたぞ。

巨ハスキーで環境慣れしている(笑)のか「興味津々」タイプ。
「頭に載っている程度じゃびくともしないわ!」ちっく満載。

「固まる」タイプと「視線を合わせない」タイプ。
このタイプは共に吠えながら後ずさりする傾向あり。
もし夢に出てうなされたらゴメンね。(汗)

「ロックオン!」タイプ。
こちら目線からだとニヤつく顔が可愛いです。

「興味津々」タイプ。
フリだけど襲っちゃやーよー。(笑)

ちなみに吉右衛門は「何載せてるん」でクーちゃんには全く興味がなく見向きもせずでそれもまた悲しいが散策に付き合ってくれてありがとうね。
おみかんちゃんず、まだどっちも気づかず。

「固まる」タイプみたいです。
そう言えば本犬には会ってませんが同じ静岡県浜松市の陸君のお姉さん達(で良いのかな?)が吉右衛門を見て「同じ静岡犬なのでよろしくお願いします」とご挨拶を頂きました。
東と西の端っこですがこちらこそ同郷の方と出会えたのでよろしくお願いします。
あとご近所会にも是非ご参加下さいな♪

茨城ハスキーズのモスコちゃん(左)とふじ子ちゃん(右)。
「ガン見」タイプはその後「興味津々」になりますな。

茨城ハスキーズの集団コスプレの完成度が高くビックリ!
っーか人間のコスプレのテーマ性の完成度も高くて尚ビックリ!(爆)
ふじ子ちゃん、「超ガン見」タイプでした。

モスコちゃんは「ガン見」→「興味津々」→「襲う?」パターンか?
てぃんくさん、吉川さんネタでもし何か共感出来たらで良いのでコメント下さい。(笑)

「固まる」タイプですな。
ホントこちらから目線だとそれぞれの子の表情が面白い。

おー、君は清里以来のクオーレ君だね。
もろガン見タイプだね。(笑)

そうそう、「魔女」犬もいました。
ハスキー犬って抱きかかえられる犬種なんです。

カープファンなん?

山形犬のアニマちゃん。
一斉ダッシュでフライングしちゃってたね。(笑)

こんな中で完全に「寝」モードです。
アニメ「一休さん」で言ったら「慌てない、慌てない」ですよ。

隅っこで寝るならいざ知らずラン内ほぼ真ん中の騒がしい中での寝っぷり、大物だ!(驚)

出番が来るまで側でちゃんと起きているまるで「付き人」ちっくに見えてきますわ。

一方順番がほぼ最後の方で待つのとこの衣装を見ただけで逃げ出すのに更に着せられフテ腐るクウレイちゃん。
もう思いっきり顔がブスになっても「放っておいて」状態なご様子。

「負」のオーラ全開です。(笑)


風雅先輩にまた挨拶をして。

完全に「KO」されたみたいです。(笑)

紹介タイム後ゲーム大会がありましたが吉右衛門は完全に参加するテンションダダ堕ちでした。
まぁチョイ悪な年齢になると集中力ないからね~。
風雅ママさん、ゲーム参加のお誘い断っちゃってスミマセン~。

はいはい、次は全体集合写真撮って終わりだから頑張ろうね~。

「集合編」に続く。

2 件のコメント:

  1. てぃんく2011/12/10 23:50

    またまたお邪魔します(^^)
    モスコはビビリなので得体の知れない物が怖いようです(笑)

    それにしてもそれぞれの反応がよく分かって面白い写真ですね(^^)

    吉川の日記はまたゆっくり読ませて頂きます♪
    結婚してからというもの、テレビでこっそり楽しむしか
    出来なくなってしまっているので、あまりネタがないので
    こちらでイロイロ楽しませて下さい(^^)
    ちなみに仮面ライダー好きの息子が「おやっさん」として
    好きになってくれたので、ちょっと嬉しい私でした(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/12/12 10:02

    >てぃんくさん
    モスコちゃんはこっち目線だと結構興味津々な顔してましたよ。(笑)
    既に来年は何しよう?と悩んでいるのは何故?(汗)

    息子さんから見ると吉川さんは「歌手」じゃなく「おやっさん」イメージ定着なんですね。
    もう少ししたら「歌手」なんだって言うのを植え付け変な動きを覚えさせましょう。(笑)

    返信削除