2011年6月1日水曜日

本日の吉右衛門。

さて今朝から吉川さんの結婚ニュースで仲間内が賑やかでしたよ。
「それが何か?」と「そんなの関係ねェ(古!)」ちっくな吉右衛門ですが今日もなかなか涼しく過ごしやすかったみたいです。
5歳くらいまではトレーニング散歩で出だしからグングン自転車を引っ張っていましたが今では体力温存的にジョギング感覚な走りです。

たまに何回かダッシュしたりするので瞬発力をつける走り込みですな。
おかげでスタミナは7歳にしてはある方だと思います。

で、この時期にやっと田植えが始まりますがたまに水がこんな風に溢れたりしてます。
この先にある坂道は勢いつけて駆け上がるトコなんです。

端っこでも中途半端に濡れるのがイヤなのでいつも坂道ダッシュでテンション上がっている吉右衛門をと。

抱きかかえ。

この時の無抵抗の様で脱力しているので逆に重い・・・。(汗)

男だけどお姫様抱っこして。

自転車に上手く乗せて水溜りを通過させる飼い主。(笑)
っーかこの様子を上手く写真に収めブログのネタにしようとしている自分に笑えるわ!

さて今回はどれが正解でしょうか?

正解はどれも当てはまると思う飼い主。
ちゃんちゃん。

7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. うっそーん!
    吉右衛門君 自転車乗ってるーーーっ!
    えええ マジマジ〜♬
    後ろ足が ハンドル部分にかかってるよぉ
    かわいい&面白すぎる…(爆)
    そして なんだかうらやましい気分〜
    ps
    旦那さん よくやりました(笑)
    あなたはエライ(?)!

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/03 18:41

    >ぽん母さん
    これぞ野郎だから出来る「力技」です。(笑)
    抱かれると異様に緊張するのと抱き方が悪く早く降ろしてやらないと「抱かれるのイヤだー!早く降ろせー!」と暴れるので自転車乗せは大慌てですよ。(汗)

    是非ハス君もお姫様抱っこして固まらせてみては?(笑)


    お姫様抱っこされたハスキー犬、結構可愛いですよ♪(爆)

    返信削除