2011年6月6日月曜日

本日の吉右衛門。

先週土曜日に甥っ子達の小学校の運動会だったネタの追加。
低学年・高学年の選抜リレーに出るとのコトで応援がてらの散歩でちょうど共に競技を見る事が出来ました。
写真でも見てもわかる様にこの日はど快晴で吉右衛門はなるべく日陰で見させるようにしました。
見知らぬおばちゃんにやたらと撫ぜられたり「大きい犬だね~。目が怖いね~。ゴールデン?」と最後こけそうになるコトを遠目で言ってる人もいたり。
低学年の子供らで「あ、工場の犬だ~」とよって来たのは荒行保育園のOB・OGだな?と。

結構同級生が親で見に来ていたりするのでちょっとした同窓会気分でしたね~。

で、土曜日の投稿でも書きましたが目の周りにオレンジ汚れがあったのと天気良かったので久しぶりの「THE 男洗い」で「御犬様」になった吉右衛門。

まだ「御犬様」をキープしてます。

今日も朝から犬用(嘘)扇風機さん、良い仕事してます。

今回はどれくらい「御犬様」でいられるかね~?




ちなみに吉右衛門、寝床でブラッシングすると今上を向いている左面を絶対ブラッシングさせてくれません。だから左面は右面より毛はボサボサ。

と、涼んでいると思ったら荒行してました。(笑)

まだこの気温(27度)の荒行だと舌を出さないでいられるんですよね。
夏に向けての今年も予行練習にでも入ったな?
まだ笑顔だから荒行は余裕らしい。(汗)

今日は仕事で出掛けることはなく1日中仕事場にいるので気にかけていられたがこれから出かけたらちゃんとこっちの世界に戻ってこれるかしら?


ほどほどにしなさいよ。

さて7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿