2011年6月4日土曜日

本日の吉右衛門。

今日は甥っ子達が小学校の運動会で午前10時前後散歩がてら見学に行ってきました。
母校の小学校のグランドにン十年ぶりに入りましたよ。
散歩から帰宅後の吉右衛門。「暑くなってきた中の散歩」+「暫く炎天下で見学」+「帰りもトレーニング散歩」=「暑くて暫くおやつクッキー食べれず」です。
犬用(嘘)扇風機でクールダウン出来たら食べましたが良く見ると顔がオレンジでないかい?

何じゃ、この汚れは?いつつけたん??
該当するなら小学校から帰ろうとしたら同級生や先輩・後輩の小学校に上がる前の小僧らに触られた時についた汚れ?

いやいや、汚れちゃダメでしょ!

明後日天気悪くても今日は天気良いし仕事も忙しくないから暇を見つけて汚洗濯しようかな?モードに入り夕方実行しちゃうかな~?と悪魔ちっくな飼い主になってきましたよ。(笑)

覚悟しぃや~。←洗う気満々?(爆)

よりクールダウン出来る(?)7月31日(日)、山梨県は清里で夏のオフ会決定!清里オフ会は特に受付はなく集合時間はきっちりしてないそうですが会場のわんわんテラスの開園時間のAM10:00目標で吉右衛門とモフモフ!!

にほんブログ村 シベリアンハスキー

2 件のコメント:

  1. こんばんは〜
    気づくと 何気に汚れている顔…
    あれ? どこで?の謎多いですな〜

    吉右衛門君 「THE・男洗い」で
    謎のオレンジ色落ちた?

    ハスは洗った翌日に大騒ぎで遊んで
    すでに 「汚」が入りました(笑)

    返信削除
  2. sycleの旦那2011/06/05 17:24

    >ぽん母さん
    このオレンジ色汚れは帰りの10分間でいつの間についたのだね?ってホント謎でした。(汗)

    男洗いはタオルドライ中柵から逃げ出し畑でカサカサして即効足が汚れました。(怒)
    本犬、「えへへへ~」で「だってしょがないじゃ~ん」でしたが。(笑)

    返信削除