2011年2月12日土曜日

清里観光。

ちょいと地元でポカポカ陽気だった時の休日に家にいるのがもったいなかったのでプチ外出って事で山梨県は清里に出かけたネタ。
結構清里にはバイクを含め出向く事が多いので割とどこに美味しい食べ物屋があるか知っているヨソモノ(笑)ですが「ランチ 田舎ご飯」と言う張り紙があったので寄ってみたお店。
前からこの店の存在は知っていましたが立ち寄るのは初めて。
これでランチ500円。
味噌汁とキムチのキノコが美味かった。
超ヘルシーですが私ぁ満足でした。
その後原村から諏訪湖に移動。
途中にある雪の広場。
これでも雪が少なくなった方だと思いますがこんな光景でもテンションが上がる雪が降らない全国2番目県民。
実は結構写真取り巻くっていたりして。(笑)
コンデジのSDカード、16GBのクラス10が地元のPCショップで安かったので使用してますが最高画質でも3000枚以上撮れる様になったは良いがそんなに撮っていたらバッテリーがもちませんわな~と雪見てテンション高かったがそこだけは何故か冷静だったりして。

0 件のコメント:

コメントを投稿