2010年1月27日水曜日

俳優・松山ケンイチ。

記述ネタが前後しますがこの前の23日の土曜日にTVで「デトロイト・メタル・シティ」を観ました。
これって元々は漫画だって言う事は知ってましたが映像化されたのは初めて観ました。
「おー、松山ケンイチが主役なんだ」って程度の感じで観ましたが結構面白かったですね。
松山ケンイチは「デスノート」の「L」のイメージが強いだけにこの根岸君って言う「何じゃこのキャラは?」って役柄を演じているのにちょっとした衝撃を覚えた。
パッと観、ココリコの田中かな?なんて思ったがこんなキャラもこなせるのか~って芸能ニュースでよく「イケメン」って部類に入れられるので勝手なイメージを持っていたがこの映画を観て松山ケンイチの見方が変わりましたよ。
まぁ白塗りたくりにすれば誰だかわからないのだろうが漫画に割りと忠実に表現されていて宜しいのでは?

こんなキャラもやるとは松山ケンイチ恐るべし!

0 件のコメント:

コメントを投稿