2009年11月26日木曜日

本日の吉右衛門。

散歩に行ったら草の実がついた吉右衛門。
ちょんちょんとついたのですが散歩中にちまちま取るのも面倒なので帰ってからまとめてクシなりブラシなりで取ろうと。
若干こんな風な事を言ってそうな目つきの吉右衛門。
「取りたければ取れば~?」みたいな目つきでした。
で、時間があったのでボール遊びを。
この程度の大きさのボールだと興味があるみたいです。
バレーボール(5号)くらいになると咥え難いのでこの位がベストらしい。
本当に時間が出来た時はサッカーしてあげられるんだが最近はそんな暇はないのでそのうち時間を作ってやろう。
今度繋いである鎖の長さを長くしてやろうかと思ってます。
そうすれば行動範囲が広がるしね~。
ただしそんじょそこらにオシッコしまくんないでね~。

にほんブログ村 シベリアンハスキー
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿