2009年10月30日金曜日

本日の吉右衛門。

今週始めに雨が降ったので事務所に入れてみました。
通常仕事場には外にいるので自分の居る所が変わると目が挙動不審になります。
住む環境が変わってもすぐ順応出来るくせに居場所が変わるとダメってどうなのさ?
過去3回ほど事務所に入れた事がありますが今回はそれでも最長の10分間入れてみました。
部屋の隅々まで匂いを嗅ぎに行きそのままマーキングでもするのでは?って位のテンションで寝てはみるのだが耳は緊張したままです。 「っーか吉右衛門、それは足拭きマットだよ」と教えたらこんな風に言ってそうな吉右衛門。
やっぱり外の方が落ち着くみたいです。
今日は天気がよく暖かかったし来週から寒気により寒くなるって言うからシャンプーして綺麗になりました。
やっぱり洗うと細い犬になります。
吉右衛門、ご苦労さん。

0 件のコメント:

コメントを投稿