2009年8月15日土曜日

暑さ回避。

昨日は日中暑いのでで暑さ回避っー事と久しく行ってなかったので山梨県は河口湖町にある砧と言うパン屋さんに行って来ました。http://www.kinuta.com/
以前は冬季休業のパン屋でここ3年は毎日営業するスタイルでしたが去年末位からリニューアルのため休業し今年の春先より営業したのですがパン屋からスローガーデンって事で喫茶店+パン屋と言った形式になりました。
営業は木・金・土のみになったので(8月は日曜日も営業)お盆休みで金曜日って事で行ってみるかと。
店構え。
駐車場は広くなったし入りやすくなってました。
店内。
営業日に行ける人で河口湖方面にデートコースにここをチョイスしているだけでもポイントありでしょうね~。

行く時地元は33度の気温でしたが静岡県御殿場で27度のうす曇、山梨県山中湖で22~24度位のどんより曇り、河口湖町でバケツをひっくり返したかの様な土砂降りで涼を求めに行ったが逆に寒かった。
帰りは隣町の富士吉田市と山中湖村の境では雨なんて何の事?って感じで山の天気の変わり具合って?って感じでした。
美味しさが伝わるか微妙ですがここのお勧めパンのナッツ・ショコラです。
ちょうど焼きたて出来たてが買え食せました。
sycleと「凄ぇ贅沢食いしちゃったなぁ」と。

0 件のコメント:

コメントを投稿